忍者ブログ
ドラマ「アイシテル」のキャスト主題歌ドラマ情報を紹介しています
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は三十代中盤ですが、この前おでかけで着てみたのですが、同じのを若い子がきていて、子供に「きついね~」と言われてしまいました。

それからあまり袖を通す機会がなくなり、親戚の子にあげることにしました。

しかしポールスミスは好きなので、トレンチっぽいのに買い換えました。今度はしっくりいきました



バーバリーのダッフルコートが好きで、赤、白、紺と持っています。

にもかかわらず、昨年ですが、やはり、バーバリーのダッフルから抜け出せず、
バーバリーのキャメルのダッフルを買おうと思っていました。
イングランド製のグローバーオールというメーカーのものです。
裏がチェックで、バーバリーと同じくらいの値段がするので、
長く大切に着ようと思っていました。

でも、昨年、買いに行くのが出遅れたため、気に入ったキャメルのものが
売り切れていました。

それで、フラフラとはいったバーバリーでダッフルと普通のハーフコートを
試着して結局、ハーフコート(キャメル)を選びました。

店員さん曰く、「ダッフルは1着あれば充分。普通のハーフコートの方が、
カジュアルにもフォーマルにも長く着られますよ」とのこと。

妥当な選択だったと思っています。
PR

実は先日、オークションでバーバリーのバッグを買いました。はじめ狙っていたのはごく普通のデザイン(裏地はノバチェック、色は赤!)でしたが、残念ながら落札できず・・・。でもその直後みつけたのがカシミア混の一枚仕立てのものでフード付き、デザインがちょっとかわった物で色は紺、丈はセミロングでした。

本当は公園に着ていけるようなものを探していたのですが、デザインに一目惚れしてお出かけように買いました。つい先日も1人で電車に乗って遠出する予定があったので着ていきました。カジュアルだけど、ちょっとお出かけ用、という感じで着ています。色的にはフォーマルでも着られるかな、と思ったのですが、たぶんフォーマルスーツを着るときは他のコートの方が安心かもしれません。

年齢は30代後半ですが、結構気に入っています♪私は買ってよかったなと思っています。童顔なのもあるけれど、まだまだしばらくは着るつもりです。

の購入を考えています。定番のキャメル地(ウール)にフードのついた物です。裏地はノバチェックで、セミロング丈です。

 が、私の年齢は40歳に限りなく近づいており、顔も大人顔なので、大丈夫だろうか・・・と迷っています。子供はまだ小さく、公園などにも出かけますが、そのときに羽織るのではなく、子連れであっても行き先がデパートだったり、ひとりでのお出かけに着たいと考えています。

 あと、ダッフルだとカジュアルというイメージですが、バーバリーのダッフルコートであれば少しはきちんと感が出るかな、と目論んでいるのですが、その考えは果たして合っているでしょうか? 子供ができて以来、ラフな服装ばかりしていたので、最近の流行や年齢に似合うものがよくわからなくなってきています^^;

 アドバイスいただけると嬉しいです!

こんにちは。
ホント最近は細身ばかりでブランドでオシャレするのも難しいですよね。

ウチの主人はバーバリーの服を着ていますよ。
デザインによってはレギュラーのお店にあるXLで着られる服もありますが、バーバリーにも大きいサイズのラインがありレギュラーのお店よりも品数は少ないものの結構楽しめます。
お値段もレギュラーより少し割高かな?くらいで済みます。
大きいサイズが揃えてあるデパートは少ないのですが、私の住んでいる地域では松坂屋にあります。

それから昨日、父から主人へのクリスマスプレゼントとしてヒューゴボスのブルゾンを貰いました。
大きな身体の主人ですが、着られましたよ。

あとはポールスミスもかっこいいと思いますが、細身なので若者向けです
オシャレなジャケットやスーツは、皆さんと同様でオーダーになってしまいます。。。

来年からボディービルを習うと言っているので(たぶん言ってるだけですが)、これ以上の胸筋になったら着る服は無くなると思っていたところでした。笑!

 

早速ネットでいろいろ見てみました。やっぱり海外ブランドは大きくていいですね。
まずは値段の手頃な物から(笑)じっくり見てみようと思います。

ホント、最近の細身傾向は困りますね・・・。
うちもスーツは全てオーダーです。
しかも最近は体重も増えてきてるので、これ以上サイズアップしないでほしい・・・(>_<)

皆さんのアドバイスとても参考になりました。
ありがとうございました。




 

大きいサイズのブランド服でしたらドイツのブランドだけあって、大きいサイズがあります。
バーバリーのニットなども2Lや3Lもありますし。
ややお値段が良いですが、質も良くお勧めです



すっかり定番ですが、うちはずっとラルフです。あとはバーバリーなんかも好きですし、ポールスミスも好きですね
カジュアルなものはもちろんですが、ブレザーやスーツもイイですよ。
流行があまりないので気に入ったものを長く着られますし、スーツなどはパターンオーダーでお願いしてます。
既製の物より多少お値段が高いですが、生地など好みの物が選べるしフルオーダーのものよりお手頃なので気に入ってます。

それにしても、最近ホント細身のものが多くて困っちゃいますよね(^^;




 

うちの旦那も176センチ・105キロと、かなりビッグ(どころではない)です。

エディ・バウワーならお値段的にもお手ごろで、種類もサイズも豊富なので、すっかり気に入ってます。

スポーツ系になってしまうのですが、あとはカンタベリーご愛用です。
バーバリーもかなり気に入っています。ポールスミスとかも

スーツはオーダーになってしまいました(T_T)
結婚当初は80キロだったのにねぇ・・・

モンガ☆さんもおっしゃっていますが、ホント細身ばっかりですよね。
大きな人はどうするんじゃい!?って思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
アイシテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R